まそら。 真和田eソラ。 マンガ 創作 イラスト アート まそら。工房 芸術  忍者ブログ
まそら。の創作活動の報告や、ちょっとした毎日の出来事など。
2024.05.02 Thu 23:24:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.09.10 Sat 18:05:18
今日はすべてが円満で、まん丸な優しい一日です。


ひろくひろく、ひろーく澄み渡った世界です。

やさしい、やわらかい、綺麗なレモンイエローや、桜の色よりもやわらかくあかるいピンク。

空の青をもっともっともーっと水で溶かしたきれいなスカイブルー。

そんな綺麗な色たちが、それぞれ楽しく風に乗っているような、元気に遊んでいるような。

美しい光景が浮かんできます。





私は、絵を描くのが大好きで、楽しく描いた絵を、たくさんの人にプレゼントしてきました。

みんなの「ありがとう。」や心からの笑顔がとっても嬉しくて、幸せで、誇らしいような、とっても嬉しい気持ちをたくさんいただいてきました。

私は、小さいときから、ずーっと私の好きなこと、楽しいと思えることを続けてこれたんだなぁ。と。

本当は気づいていたのですが、やっと心から実感できました。


私、本当は最初から知っていたんだなぁ。と嬉しくなりました。(^^)



きっとこれからますます、みなさまが「大好き」や「楽しい」と一緒に元気に人生を生きていかれますことを

心よりお祈り申し上げます。

そういうのしばらくお休みしていたなぁという方がいらっしゃっても、

大丈夫、お休みしていた分、その大好きなことたちもゆっくり休んでパワー全快です!

好きなことして、楽しいことをして生きて行くことで、素晴らしい世界に行けること、たどり着くことを私は知っています。


本当に、これからますます楽しくなります。(^^)


このブログを見てくださった、みなさま、本当にありがとうございます。

私の作品を見てくださった皆様、いいなと思ってくださったみなさま。

本当にありがとうございます。




そして、私自身にも「いつもありがとう」「これからもよろしくね」

「あなたのおかげでこんなにも今幸せだよ」と心から感謝いたします。

私は私を一番に愛していこう、大切にしよう。と思って、今まさに実行しています。(^^)


みなさまも、どうぞ大切な御自身をご自愛ください。



ありがとうございました。(^^)

拍手[1回]

PR
2016.08.26 Fri 21:20:45
こんにちは。
今日は美術展への出品のお知らせをいたします。

躍動する現代作家展

会期:9月1日(木)~9月6(火) 
時間:10:00~20:00(最終日は18:00迄)
会場:福岡アジア美術館 8階交流ギャラリー

作家名:まそら。で1点出品いたしました。

とてもすばらしい作品が出来上がりました。
毎日眺めて、ほんわかと優しい気持ちになれる。
そんなやさしい作品に仕上がりました。

ぜひ、たくさんの皆様に見ていただきたい作品です。

どうぞ、お時間合いましたら見ていただけますと幸いです。

 

拍手[1回]

2016.07.16 Sat 22:21:55
すっかり夏の空になりました。
雨風の強い日もありますが、しっかり天の恵みをいただいております。

今、絵を描いています。
大きな絵でとても気に入っています。

ゆくっり、のんびりと、私なりのペースで楽しくかけているので、
とてもよいものになる、いい予感がしています。

出展先も決まっておりますので、
またお知らせのほうもさせていただきます。

楽しい夏を過ごそうと思います。

皆様も、お身体どうぞ御自愛なさって、素晴らしい季節をおすごしください。

拍手[0回]

最新記事

メニュー

プロフィール
HN:まそら。  
-------------------------
絵を描くことや、ものづくりを楽しんでいる自由人です。 地元のイベントや福岡の展示会に参加しています。
好きなものは、空・雲・カエル・ヒーリングミュージック ・紙・画材・睡眠・スピリチュアルや内面を見つめる内容の本。

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP