まそら。 真和田eソラ。 マンガ 創作 イラスト アート まそら。工房 芸術  忍者ブログ
まそら。の創作活動の報告や、ちょっとした毎日の出来事など。
2024.05.17 Fri 20:38:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.10.02 Fri 19:40:27
9月28日~30日の2泊3日で関西旅行へ行ってまいりました!

姉と妹とわたし、3人で京都と大阪を観光して楽しんできました♪

京都では甘春堂さんで和菓子作りを体験しました。
職人さんの技をまじかに見ながら、おいしいお菓子を4種類作りました!

とっても美しく美味しいお菓子ができ、京都のすばらしい文化を体験することができて
とっても幸せでした!


京都ではwargoさんで、きものの着付けもしていただき、
町をぶらりして京都の空気を満喫してきました。



夕ご飯はどうしても食べたかった湯葉料理。
とうふ処 豆雅傳さんでいただきました。
とっても美味しい生湯葉丼に心が癒され大満足でした。
お世話になりましたお店の方々ありがとうございました。


翌日は、ユニバーサルスタジオジャパンへ☆
丸一日本当に楽しみました!

乗りたいアトラクションや見たいショーはすべて参加することができました!
お昼はスペアリブとベリーハイボールをいただきました!
とても食べ応えのある美味しいお肉でした。



そして!パークをより楽しむためと記念に3人でエルモとクッキーモンスターとピンクパンサーの
帽子を買いました!
私はエルモの赤いニット帽です。

お買い物の時や、アトラクションに乗るとき
キャストのみなさまが「おそろいのお帽子かわいいですね!」と
たくさん声をかけてくださって、とっても嬉しかったです。

オフィシャルホテルのホテル京阪ユニバーサルタワーさんに泊まっていたので
最後のスターライトパレードまでゆっくり見ることができました!

本当にすばらしくてきれいで、幸せな気持ちで
感動しました。



最終日はパークの周りのお店を見て周り、
お買い物を楽しみました!
古着屋さんにかわいいすてきなお洋服がたくさん合ったので
うきうき楽しい時間を過ごしました!

帰りには関西のお土産の定番551の豚まんを家族へのお土産に購入
おいしくてみんな大好きなんです!

駅弁に地元の和歌山のあせ寿司と串かつを買って
新幹線の中でゆっくりいただきました。

本当に美味しくて美しくて楽しくてどきどきで。
最高の姉妹旅行になりました!

すべての出会いに本当に感謝しています!
本当にすばらしい世界に生きているんだなぁと思います。

みなさまありがとうございます。

また、そろって旅行に行けたら嬉しいなと思っています。
楽しみはたくさんある。

すばらしい毎日に、生きていることに。
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
最新記事

メニュー

プロフィール
HN:まそら。  
-------------------------
絵を描くことや、ものづくりを楽しんでいる自由人です。 地元のイベントや福岡の展示会に参加しています。
好きなものは、空・雲・カエル・ヒーリングミュージック ・紙・画材・睡眠・スピリチュアルや内面を見つめる内容の本。

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP